アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 4話 『全国』 感想

咲4話 シーン1

想い馳せ、伝えるために、相手の想いを一つ潰しましょう。
それが麻雀を通し戦うということ。これは “闘争” なんだ。



咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 3話 『接触』 感想

 咲3話 シーン1

彼女達は挫けない。何があったって、何度負けたって。
その胸に秘めた辿り着きたい場所が全ての原動力へと変化する。


咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 2話 『始動』 感想

 咲2話 シーン1

全てを “あの場所” へ置いてきたわけじゃない。
繋がって、引き継がれて、確かにこの感覚はその手に刻まれてる。



咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 1話 『邂逅』 感想

 咲1話 シーン1

あの場所で。みんなと。いつだって待ってる。
後は、その一歩の勇気を振り絞り、踏み出すだけなんだ。



黄昏乙女×アムネジア

黄昏乙女×アムネジア 1話 『幽霊乙女』 感想

 アムネジア1話 シーン1

存在そのものの是と非。私は此処にいるのだと。
たったそれだけのことを、貴方にだけは認めて欲しいのだと。



アニメ 考察・その他

「まなびストレート!」がツボに嵌り過ぎてやばい

AT-Xで絶賛放送中のアニメ作品「がくえんゆーとぴあ まなびストレート!」。なんというかもう凄いんですよこの作品。もうちょっとこれは虜になってしまったと言っても過言ではないぐらいにやばくて、面白くて、楽しくて、なんかもう観ているだけで色々な感情が沸いてきてしまって。

というわけで、そんなまなびの6話を軸に個人的に「ここがいい!」と思ったシーンや「うおっ!」って感じたシーンなどをピックアップしてみましたので、興味がある方はどうぞ。というか、まなびという作品には是非興味を持って視聴してみて欲しいので、その切欠にでもなってくれれば嬉しいなと思います。


ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター 3話 『こらえた涙があふれそうなの』 感想

 BRS3話 シーン1

嫉妬とか、不安とか、恐怖とか。
彼女達はいつまで戦い続けるのだろう、という個人的な不安…



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。