アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  アニメ 考察・その他

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 考察・その他

ちはやふる6話が伝える価値観の相違とは

先週、放送されたアニメ 『ちはやふる』 の第6話。
そこで描かれたテーマ性について感じたことを徒然と。


アニメ 考察・その他

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 OP 考察 ~上を向いて歩いて欲しい、めんまの願い~

 あの花OP シーン1


先日放送され、早くも名作の予感までも漂わせているノイタミナ枠オリジナルアニメ
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

ハートフルでいて美しく悲しい青春を描かれていくことになりそうな本作品ですが
今回はその感想記事とは別に、そのOPについて深く考えてみました。

考察とタイトルには記載したものの、そこまで中身のある内容ではないかも知れませんが
作品を見る上で少しでも何らかのプラスになって頂ければ幸いです。

かなりの長さになっておりますが、時間があれば是非読んで頂きたいです。
では、どうぞ。


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。