アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  Aチャンネル

スポンサー広告



Aチャンネル

Aチャンネル #06 『真夏の夜の・・・』 感想

 Aチャンネル6話 シーン1


もうユー子はナギなしじゃ生きていけないんだね、きっと。
愛と言うよりは生きる糧みたいなものに近いのかも。



Aチャンネル

Aチャンネル #05 『海』 感想

 Aチャンネル5話 シーン1


ごめんなさい。トオルを全力で応援すると言ったけど、ちょっと
無理そう。。だって、ユー子とナギが可愛い過ぎるんだものッ!



Aチャンネル

Aチャンネル #04 『きろぐらむ』 感想

 Aチャンネル4話 シーン1


ありのままの君が好き、、今のままの君が好き。
そんな風に言い合える君たちが本当に大好き。



Aチャンネル

Aチャンネル #03 『同級生』 感想

 Aチャンネル3話 シーン1


いつもと同じはずの風景も誰かが居ないと寂しく感じる。
そういうことを学んで彼女達もまた成長していくのだろう。



Aチャンネル

Aチャンネル #02 『雨の日はお風呂』 感想

 Aチャンネル2話 シーン1


穏やかなドジっ子学園ライフ。観ていて微笑ましい限りです。


Aチャンネル

Aチャンネル #01 『好き』 感想

 Aチャンネル1話 シーン1


だから侮れないんだよ、日常系アニメは。もう大好きです。
これからは全力でトオルをサポートすることを誓います。



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
