アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  DOG DAYS

スポンサー広告



DOG DAYS

DOG DAYS #07 『宣戦布告』 感想

 DD7話 シーン1


互いが互いの信じるものを守るため、物語は新たな展開へ―


DOG DAYS

DOG DAYS #06 『星詠みの姫』 感想

 DD6話 シーン1


喧騒の前の静けさと平穏。早くも目先は次なる展開へ―


DOG DAYS

DOG DAYS #05 『激闘!ミオン砦!』 感想

 DD5話 シーン1


頑張れば認めてくれる人がいる。認めてくれるから頑張れる。
ああ・・・ なんて濃密な30分だったんだろう。。素晴らしいです。



DOG DAYS

DOG DAYS #04 『突撃!姫様奪還戦!!』 感想

 DD4話 シーン1


姫様奪還戦!!ついに闘いの火蓋が切って落とされます!!


DOG DAYS

DOG DAYS #03 『帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!』 感想

 DOGDAYS3話 シーン1


多くの説明と伏線がばら撒かれた今回の話と展開。
本作品の今後の方向性は如何に!?



DOG DAYS

DOG DAYS #02 『はじめての戦!』 感想

 DOGDAYS2話 シーン1


燃えと萌えとちょっとしたエロさ!!
全てが巧い具合にマッチした今回は本当に気持ちよかった!!



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
