アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  日常

スポンサー広告



日常

日常 #15 『日常の第十五話』 感想

 日常15話 シーン1


探究心は愛情そのもの。気になる存在は愛しい存在の前身。
ネジから始まる物語があってもいいじゃない。ねー、なの。



日常

日常 #14 『日常の第十四話』 感想+α ~新OPに何故ここまで心が躍るのか~

 日常14話 シーン1


全てにおいて完璧だった非の打ち所のない友情物語。
つまり想像以上のじょーじょーゆうじょー!新OP最高ー!



日常

日常 #13 『日常の第十三話』 感想

 日常13話 シーン1


本日東雲家上空は晴天ナリ!そしてなのの心も晴天ナリ!
博士博士博士ー!って本当に子供みたいで可愛いですね。



日常

日常 #12 『日常の第十二話』 感想

 日常12話 シーン1


悔しい・・・。最後はゆっこに全部持っていかれた。。
お馬鹿なゆっこに大爆笑させられてしまった。屈辱。



日常

日常 #11 『日常の第十一話』 感想

 日常11話 シーン1


マイナス思考はマイナスにしか作用しない。
反面教師のゆっこ先生がそのことを体を張って教えてくれました。



日常

日常 #10 『日常の第十話』 感想

 日常10話 シーン1


時としてやる気が迷惑になってしまう非情な瞬間。
うむ、私も気をつけなければ。



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
