アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  相互リンクについて

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

相互リンクについて

当ブログでは相互リンクをして下さるブログ様を募集しています。


「このブログと相互リンクしてもいいよー」
「このブログと交流してもいいよー」
という方がいましたら、この記事にコメントを載せて頂けると幸いです。


管理人名、ブログ名、URLは必ずご明記の上、お願い致します



尚、例外として当ブログとジャンルがかけ離れている場合は
申請をして頂いてもお断りさせて頂く場合がありますので、その点ご了承下さい。
(アダルトサイト、違法サイトは完全NGとなっております。申し訳御座いません。)


許容ジャンルとしましては、基本的にアニメ感想系ブログ様、アニメ情報系ブログ様など
アニメに関係したジャンルのみとさせて頂いております。


その他のブログ様に関しては、私が実際に拝見させて頂いた上での判断となります。
こちらの方も、ご了承お願い致します。



以上をもちまして、当ブログの相互リンクについての記述は終了です。
是非是非、宜しくお願い致します!



Shirooo



更新① : 2010.10.21
更新② : 2011.03.06


関連記事
Comment

あらためてはじめまして。
「何気ない一日」の管理人、木刀・正宗です。

ブログの書き込みありがとうございました。相互リンクはもちろん歓迎いたします。
私のブログの方にもリンクを貼らせていただきましたのでご確認下さい^^

これからもよろしくお願いします。

>木刀・正宗さん
わざわざこちらにコメントを頂きありがとうございます。

そして相互リンクの件、了承頂き本当にありがとうございます!
こちらも相互リンクとして、改めてリンクを張らせて頂きました。
新アニメ本当に楽しみですね♪

まだ始めて日も経験も浅いブログではありますが
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Shiroooさん、はじめまして&こんばんは。
「風庫」管理人のAOBAです。
リンクのお誘いありがとうございました♪

新アニメが始まる前に、未アップを消化せねば!と意気込みすぎて
息絶え絶えになってるヘタレですが末長くおつき合いいただけると嬉しいです。
どの新作品の感想がかぶるか、楽しみに&参考にさせていただきます!

ではでは、よろしくお願いいたします。

>AOBAさん
こちらにまでコメントを頂き大変ありがたく思います。
お褒めの言葉ありがとうございます。。
めちゃくちゃ恐縮です… でも嬉しいです(照)

私も日々、色々な方のブログの記事を読ませて頂いていて
本当に勉強になることばかりです。

新アニメいよいよ始まりますね!
私はまだどれを感想書くか悩んでいるとこですがオオカミさんは被りそうです♪
早く見たくてAT-Xにも加入しちゃいましたw(今日放送ですね!)

まだまだ至らない点が多いかと思いますが、これからどうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは

こんばんは。
刹那的虹色世界の管理人・月詠です。いつもTBでお世話になっておりますm(_ _)m

先日頂いた相互リンクの件のお返事に参りました。もちろん、相互リンクOKでございますヘ(゚∀゚ヘ) こちらでもリンクを張らせて頂きましたので、お暇なときにご確認お願いします。

ではでは、これからも末長く共にアニメを愛しながら、Blogでもお付き合いよろしくお願いいたします(*´▽`)ノ.+

>月詠さん
こちらにもコメント頂きありがとうございます。
そしてご了承して下さり感謝感謝です♪

確認もさせて頂き、こちらも改めて相互リンク欄にリンクを貼らせて頂きました。
はい!いつまでもアニメを愛する事を誓います(`・ω・´)ゞビシ!
こちらこそ、これからもどうぞお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

相互リンクよろしいでしょうか?
ttp://umineko25.blog51.fc2.com/
アニメ大好きです!!
私のブログの半分はネトゲの記事ですが・・・

>借金執事さん

返事が遅れてしまい申し訳ございません。
相互リンクの件了解しました。
これからアニメのネタを書かれて行く様で、楽しみにさせて頂きます♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

相互リンクありがとうございます!!
アニメは見てはいても記事にするのは難しいですね@@;
皆さんのを参考にさせて貰いながら頑張りたいです!!

はじめまして、「紅蓮の煌き」管理人の無敵と申します。
この度は相互リンクのお誘い誠にありがとうございました^^
此方からも追加させていただきましたので、後ほどご確認いただければと思います。

相互のご連絡を頂いたコメントの件なのですが、此方のブログの自己紹介欄に書かれていたのですが、先ほど自己紹介部分のコメント欄を封鎖したため消えてしまいました。
ご了承ください;

それでは、今後ともよろしくお願いいたします^^
失礼しますm(__)m

>無敵さん
わざわざこちらにコメントを頂き感謝です。
ありがとうございます。

また相互リンクの了承ありがとうございます!
たった今確認させて頂きました。
コメントの件もOKです。
むしろこちらこそ自己紹介文に申請コメを出してしまい申し訳ないです><

まだまだ小さく、まとまりのないブログではありますが
何卒これからも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク設置のお願い
>匿名様
初めまして、管理人のShiroooです。
コメントありがとうございます。

早速ご紹介に預かったサイトの方に伺わせて頂き検討させて頂きました結果
ブログとしての方向性が違うのではと判断したため、今回の件に関しては見送らせて頂きたく思います。本当に申し訳ありません。

どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

TBありがとうございます。
よければ相互リンクしてもらえませんでしょうか。
また遊びに来ます!

>虹元野郎さん

初めまして!こちらこそTBありがとうございました。

相互リンクの方ももちろん歓迎いたします!
こちらの方でもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。
またいつでも気軽に遊びにいらして下さいね♪
では、お互い頑張りましょう!

はじめまして

初めまして♪
本日からFC2さんの方でブログを始めさせてもらったまっしゅと申します(^o^)ノ
『まっしゅの趣味でわいわい』
というブログの管理人をやらせてもらってます!

主にアニメ関連の記事中心の更新をしていって
同じ趣味をもつ人達と関わっていけたらと思って作りました♪

もしよければリンクお願いします!

>まっしゅさん

初めまして!明けましておめでとうございます!

相互リンクの件ですがもちろん歓迎いたしますよ♪
こちらでもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。
今期の冬アニメももうそろそろ始まりますし
色々とアニメについて深く楽しく語り合えたらいいですね。

これからも宜しくお願い致します!

おはですノよろしかったら相互リンクをさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?ほとんどがアニメ、アニソンの感想書いてます。
一度ご覧くださいよろしくお願いします(*゚▽゚*)
http://kaz.anime-life.com/

>KAZUさん

本当にお返事遅れてしまって申し訳ございません(汗)
ちょっと所用と、記事作成に時間を掛けすぎてしまったもので・・・

アニメ感想ブログ様ということで拝見もさせて頂きました。
相互リンクの方はもちろんOKですよ♪
アニメを語れる方たちの輪が広がるのは大変嬉しいです。

今後とも宜しくお願いいたしますね♪

ありがとうございます(TwT。)相互リンク張らせていただきましたので、どうぞご確認ください!
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

こんばんは。いつもTBではお世話になっております。

相互リンクの件ですがもちろんお受け致しますよ♪
早速、こちらでもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。
では、今後とも宜しく願い致しますね!

相互リンクのお誘い

はじめまして!
サイとです。

管理人名:サイと
ブログ名:サイとはいかが?
URL: http://noveldephantom.blog65.fc2.com/

アニメマンガラノベゲームその他感想批評考察+雑記ブログをやっております(カオス!)
私のブログもshiroooさんと同じブログテンプレートを使っています。
上のメニューバーとかいろいろアレンジしてますが、元をたどれば同じテンプレです。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私のブログのリンクもshiroooさんと同じく上のメニューバーにあります。
各ジャンルごとに五十音順で並んでいます。
こちらから勝手にリンクさせていただきました。

これからよろしくお願いしますネ!

>サイとさん

相互リンクのお誘いありがとうございます!
もちろんお受け致します。

リンクの方も確認させて頂き、こちらにも早速リンクを張らせて頂きました。
是非、ご確認下さい。

それとフォローの方もして頂き本当に感謝感謝です。

テンプレート工房さんのテンプレ使いやすいですよね(笑)
アレンジ解説も詳細まで載っていてカスタムもしやすくて。
しかも何だか自分でいじるのが凄く楽しいと言うかw
同じテンプレ仲間ということでこれからもブログ、Twitter共々宜しくお願いします!(笑)

PS:アニプレッションの放浪息子の記事、めちゃくちゃ面白かったです!!

相互リンク

初めまして、Shirooo様。
アニソンレビューサイトを目指し日々邁進中、
「君の知らない僕の世界」管理人のゆっきーと申します。

この度、当サイトのリンクにて、隠れオタん家様を紹介させていただきました。

相互リンクを募集されていると聞き、弱小サイトで恐縮ですが、
宜しければ相互リンクをしていただけないかとコメントを投稿させていただきました。

君の知らない僕の世界
http://yukica.web.fc2.com/
管理人:ゆっきー

>ゆっきーさん

初めまして、こんばんは。

早速、相互リンクの件ですがもちろんお受け致します!
こちらでもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。

アニソンレビューということで個人的にも非常に興味深いです。
記事の更新、楽しみにしておりますね♪
では、今後とも宜しく願い致します!!

相互リンク依頼 【博多ヲタ2011】

はじめましてShirooo様
私のブログでは社会人オタクの憩いの場として盛り上げられるように
日々がんばっております。

もし宜しければ相互リンクお願いいたします。

ちなみにTwitterIDはhiroyuki721です。

>ビッグ浩さん

初めまして。こんにちは。

相互リンクの件ですがもちろんお受け致します!
こちらでもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。

フォローの方もありがとうございました。
先程、リフォローもさせて頂きましたので
これから色々と宜しくお願いしますね♪

アニメの素晴らしさを少しでも広められるよう、お互い頑張りましょう!

ありがとうございます。

相互リンク・フォローして頂きありがとうございます。

私はブログを始めて日が浅く何かと質問することがあると思いますが
宜しくお願いいたします。

はじめまして!
ぐらと申します。

ツイッタ―のプロフィール欄に「ストライクウィッチーズを愛しています」という記述を発見しまして、「ああ、この方は分かっていらっしゃる」と思いました。僕は感動しました。僕もストライクウィッチーズは大好きです。特にサーニャちゃんが好きです。愛しています。

ところで本題です。
実はTBでもお世話になっているサイト様でしたので、相互リンクをさせていただきたいと常々思っておりました。
差し支えなければリンクを張って頂けると嬉しいです。

こちらはリンクを張らせていただきました。
快い報告をお待ちしております。

以下にブログ詳細を記載しておきます。
ブログ名:あんぐらぐらのーら
管理人:ぐら
ブログURL:http://ungrgrnora.blog69.fc2.com/


>ぐらさん

はじめまして、こんばんは。

相互リンクの件ですがもちろんお受け致します!
こちらでもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。

またフォローの方もして頂きありがとうございます。
まだまだ未熟者の管理人ではありますが、
今後とも格方面で宜しくして頂けるとありがたいです。

それにストライクウィッチーズ好きということで、そちらも嬉しい限りですよ。
サーニャ好きということですので、エイラ好きな私とも話が合うかも知れません(笑)

というわけで、とにかくこれからも色々と宜しくお願い致しますです!

相互リンクのお願い。

こんにちは。キラシナです。いつもお世話になっております。

今回は、相互リンクのお願いに参りました。
既に、こちらのサイトには、リンクを貼りました。
ご都合の良い時に確認して下さい。
なにか不都合があればご連絡ください。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
管理人名・キラシナ
ブログ名・キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
ブログURL・http://kira47.blog58.fc2.com/

>キラシナさん

こんばんは。いつも色々とお世話になっております。

早速ですが、相互リンクの件はもちろんお受け致します!
こちらでも既にリンクの方を張らせて頂いたのでご確認下さい。

これからもツイッター、アニブロなどの方で色々とお世話になることも
あるかと思いますがその都度宜しくお願い致します。

リンクのお願い

はじめましてナナツカといいます。
綺麗にまとまってるし、読みやすいですね。
ブログ初心者なのですが、ぜひリンクを貼らせていただきたいです。
よろしくお願いします。
ストライクウィッチーズ好きです。

>ナナツカさん

はじめまして、こんばんは。

相互リンクの件ですがもちろん喜んでお受け致します。
こちらからもリンクを張らせて頂いたのでご確認下さい。

私もまだブログを開始して1年とちょっとの新米ですし、
これからお互いに頑張って好きなアニメについてどんどん書いていきましょう!

ストライクウィッチーズについても一緒に応援し合えていけたらいいなと想います。
ではこれからも宜しくお願い致します。
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
