アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ 感想 -視聴中-  »  SWラジオCD 『スターライトストリーム2』 ジャケ絵公開! 他...

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ 感想 -視聴中-

SWラジオCD 『スターライトストリーム2』 ジャケ絵公開! 他...

ストライクウィッチーズ スターライトストリーム2



安定のエイラーニャ。ヤバ過ぎる・・・


早くもストライクウィッチーズのラジオは来年の映画化に向けてその第二弾が
放送配信されているわけなんですけど、その前番組を勤めていた
『スターライトストリーム』 も忘れてもらっては困りますよというわけで。

近々その放送内容を収録したCDアルバムの二枚目が発売されるわけなんですけど
そのジャケットのイラストが最近公開されたのですよ。

もう素晴らし過ぎますね!! フミカネさんの描かれるウィッチはどれも可愛くて
どこか色気があるのですが、エイラーニャは特に可愛過ぎる!!
というかその一枚のイラストからラブラブっぷりが溢れんばかりに滲み出ていて
そこがエイラーニャファンとしてはもう堪らないというか・・・。

まぁどんなジャケ絵であっても買うことには変わらないのですけど
でもやっぱりこのぐらい良いものがジャケットだと購買意欲もそそられますよね(笑)


ちなみに発売日は4/27ということで後一ヶ月弱です。

おそらく、また各々のショップで特典など付いたりすると思うので
『折角だから特典も欲しい!』 という方は
事前に一度 「日本コロムビア」 の公式HPで確認しておくいいかも知れません。

ストライクウィッチーズ専用の紹介ページがありますので。



後は北米のAmazonで見つけたストパンの新商品について何点か紹介。


 SW.na1


Strike Witches: The Complete First Season (Blu-ray/DVD Combo)


こちらは1期のBD-BOX。北米版です。DVD Comboと表記してあるので両セットになってるのかな。ただそうなると1期の北米版DVD-BOXはもう用無しって感じになっちゃいそうですね。

価格は現時点で33.49$と超お買い得です。発売日は7月26日ということで
日本のBD-BOX再販よりは約3ヶ月も遅くなっちゃいますが
どうしてもお金がないという方はこちらで済ませるという手もありかも知れません。

ただ画質がどれぐらい良いのかはよく分かりませんが。

ただジャケットが素晴らしいので、私も買っちゃうかも知れません(笑)



 SW.na2


Strike Witches: Flags Notebook


続いては501stのロゴと各国の国章がペイントされたノートです。
501に所属する全隊員分の出身国がちゃんと表記されています。

全体のデザインとしても迷彩を用いていて、軍隊の小物的な雰囲気を醸し出しています。
こらなら何処で使ったって人目を気にする必要はなさそうですね。ちょっと欲しいかも。



 SW.na3


Strike Witches 501st Emblem Vintage Style Wallet


そして最後は、501stの紋章と全隊員のフルネームを英語で記載したヴィンテージ風の財布です。
これもなかなか良さげですけど、でもちょっと現物を見てみないと何ともな感じはしますね(汗)



というわけで以前紹介したバッグから新登場していた商品はこれぐらいですかね。
ノートや財布は安いですが、輸送費も結構かかるのでどうせ買うのなら
他のアニメBD/DVD-BOXなども見て、欲しいものと一緒に頼むのがいいかも知れません。

というか、今日本に輸送してくれるのかな・・・? まぁ大丈夫だとは思いますが。。
それでなくとも結構、発注してから届くまでに時間はかかりますけどね。


てな感じで、今回はこのぐらいです。
もっと色々なストパン情報が欲しいですねー。では...

関連記事

Comment

赤面エイラ可愛すぎる・・・!

米国版確かに綺麗なジャケットですね
英語しゃべるウィッチ達見てみたいw

白さんはストライクウィッチーズ好きでしたか。
話が合いそうです^^

>虹元野郎さん

コメントどうもです!エイラやばいですよねー♪

サーニャ好き好きだけど、へたれっていうところが
なんとも言えない愛くるしさを放っているというか(笑)
私にとっても一番好きなキャラです。

英語版はDVD-BOXの方は結構評判良かったような気がします。
私は持ってませんがこの気に買ってみて聞いてみたいですね。
もちろん主用語は日本語で収録されてるのでどちらでも楽しめますし。

ストパンは自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃ好きです♪
愛していると言っても過言ではない!みたいなw
虹元さんも好きなんですね!今度じっくり話し合ってみたいです(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。