アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  放浪息子 聖地巡礼記

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

放浪息子 聖地巡礼記

というわけで先日行って来ました!!


とは言っても聖地って言えるかは微妙なところなんですけどね・・・汗
二話のラストシーンです。


junrei1

junrei2


映ったシーンの記憶が曖昧なまま行ったんですけど結構一致するもんですね(笑)
なんて言いつつ写真の方は構図が合うように若干修正もしてますけど。

このシーンが映った時に 「あ、相模大野だな」 って思いました。
生徒会役員共もこの辺りが一応聖地だったと思います。(一話で映った駅が相模大野駅)


junrei3

junrei4


アングルがちょっと違いますが・・・
イチゴ味を選んだ辺りにも二鳥修一の内面性が出ていますね。


junrei5

junrei6


千葉さんの告白。みんなの気持ちが引き出した素直な千葉さん。
みんな良い子だなぁ...


junrei7

junrei8


そしてみんなが望んでいた風景。ここら辺はめちゃくちゃ感動しながら見てました(笑)
加えて、とにかくEDへの入り方と次回予告の入れ方が秀逸。演出が最高です。


というわけでもうちょい撮ったのですが今回はこの辺で。
明日の三話の放送が凄く楽しみです♪



放浪息子本編の感想も公開中です!よければ是非! ⇒ 感想記事一覧へ


関連記事

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
