アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  2011年冬アニメ 視聴予定作品

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

2011年冬アニメ 視聴予定作品

以下、来期冬アニメの視聴予定作品です。


≪視聴予定≫


フラクタル

期待値90
: 全てにおいて凄く好みっぽいこの作品。期待しないわけがない。


魔法少女まどか★マギカ

期待値85
: シャフトのオリジナル魔法少女アニメ。力の入れようも凄く、期待度大。


放課後のプレアデス

期待値85
: 異色のコラボもオーラが凄い!前評判的にはダークホース的存在かも?


IS <インフィニット・ストラトス>

期待値65
: 美少女×メカという個人的には好きなジャンル。戦闘描写が凄そう!


GOSICK-ゴシック-

期待値65
: 推理系の謎解きアニメ。PVを見た感じではオカルト学院っぽいかも?


フリージング

期待値60
: 見た感じだとちょいエロ系バトルものなのかな? 戦闘描写に迫力があり期待。



≪保留≫


夢喰いメリー

放浪息子

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!




一応まとめるとこんな感じです。
(例によって期待値にはそれ程深い意味はありません)

まぁ何だかんだ言ってほとんどのアニメの1~2話は大体見ると思います(汗)

ただそんな中であってもやはり期待してしまうのはオリジナルアニメの3作品でしょう。

フラクタルに関しては大好きな小林ゆうさんが主役を演じられるようですし凄く楽しみですね。
世界観や雰囲気も物凄い好みな感じで、もうヤマカンさんにはかなり期待しています。
まどか★マギカも話題が尽きない作品でこれを見逃す訳にはいかないって感じです。

ただ実はそれ以上に期待しているのが放課後のプレアデス
同じ魔法少女もののようですけど、そのテーマ性というか持ち合わせている雰囲気は全く違うように感じます。かなり楽しみですね。それに大橋歩夕さんも参加しているのでこれはもう応援しないわけにはいきません!!

お兄ちゃんのこと(ryはギャグアニメ枠として見ようかなと考えています。
息抜きアニメという感じで気軽に見れたらなぁと。
内容次第では逆に頭が痛くなりそうですけどね(笑)


ちょっと前評判やネットでの反応がイマイチな感じがする冬アニメ勢ですけど
個人的には結構期待している作品多くてかなりワクワクしてます。

早くも来年が待ち遠しい限りです!!


追記:すいません。書き忘れてましたが感想記事は視聴予定の作品で更新して行こうと考えています。



参考にさせて頂いたサイト様の記事
http://elbowroom.web.fc2.com/2011/1/

今年の総括はこちらの企画にて!!
2010年アニメアウォーズ!


関連記事
Comment

私も『魔法少女まどか★マギカ』はスゴく気になってます!
新房監督×シャフト制作で、シナリオが虚淵さん、キャラデザが蒼樹うめ先生。
もうスタッフが豪華すぎますw

フラクタルも良さそうですよね!
ヤマカンさんは相当この作品に力入れてるみたいですし…w

>マロンさん

マロンさんもかなりまどか★マギカに期待しているようですね!シャフト×新房監督の作品が好きだと仰ってましたし、それでいてこのスタッフ、しかもオリジナルで魔法少女ものとくればこれはもう期待するなって方が無理な話かも知れません(笑) 本当に楽しみですね♪

フラクタルも本当に期待です。ヤマカンさんの決意表明?も読みましたけど何か凄いですね・・・w とりあえずその気持ちを受け止めて、期待して待ちたいと思います。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。