アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ 感想 -視聴中-  »  劇場版ストライクウィッチーズ 完全新作確定か!? 他...

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ 感想 -視聴中-

劇場版ストライクウィッチーズ 完全新作確定か!? 他...

                                          .


・劇場版は完全新作、単体上映で考案中

・新たなウィッチは確実に一人登場

・3Dでの上映は考えていない

・やっかいな敵が登場(変な意味ではなく)


                                          .



以上が娘Typeにて載っていた劇場版ストライクウィッチーズの情報です。
他にも高村監督、フミカネ先生のコメントも載っていますが
詳しくは本雑誌を拝見の上、確かめてみて下さい。


というわけで “完全新作” “単体上映” という言葉が聞けたのは本当に嬉しいですね!!
まだ確定ではないにしろ、個人的にはほぼそうなってくれるのではないかなぁと思っています。
詳しい公開時期については来年の夏以降ということで
実際に観ることが出来るのはまだまだ先になりそうですが、本当に楽しみですよ。


新しいウィッチは誰なんでしょうかねー。
個人的にはニパとか直ちゃんとか見たいんですけどね。てか502が見たいです。
ドミジェンもいいなぁと。。
まぁ全員出してくれないかなっていうのが本音ですけどね(笑)
ただそれはさすがに監督の身が持ちそうもないので、2~3人は出して欲しいなぁと思います。

期待してますよ監督!!!



それと昨日発売日だったストライクウィッチーズ2オフィシャルファンブックの方を
先程購入してきました。


Pic1Pic2
                                      



エイラーニャが・・・凄く、、いいです・・・ ゴクリ。。

ていうかみんな凄くいい顔をしている!!さすが監督、最高です!!
まだ中身はほとんど読めてないんですけどね。
分厚さが半端じゃないですよこれ。1期のファンブックよりも重量感が凄いです。
私が購入したところではもう残り数冊でしたけど、他店舗でも結構売れてるみたい。

ファン必須アイテムですからね。まだ購入してない方はお早めに!!

一応、ネット販売へのリンクです↓↓

Amazon:ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル
楽天ブックス:ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル
角川書店:ストライクウィッチーズ2 オフィシャルファンブック コンプリートファイル


それとストライクウィッチーズ2BD4巻の方も数日前に届きましたけど
そちらの方の購入レポはもう少ししたら更新するかも知れません。
個人的には出来ればしたいんですけど、とにかくまずは観ないとね。。
まだビニールも取ってない状態なんで・・・(汗)

まぁ多分、年内には更新致します。


では最後に、遅くなりましたが・・・
今月の24日はフランチェスカ・ルッキーニの誕生日でした!!
(ファンブック裏表紙右端の子)

本当におめでとうルッキーニ♪

劇場版でも元気な姿を見せて下さい!!




ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
宮藤芳佳 : 福圓美里、坂本美緒 : 世戸さおり 他

商品詳細を見る


関連記事

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
