アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ 感想 -視聴中-  »  SWラジオ番組 『スターライトストリーム』 放送開始から約1年でピリオドへ

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ 感想 -視聴中-

SWラジオ番組 『スターライトストリーム』 放送開始から約1年でピリオドへ

今週放送された第49回の放送内で
門脇さんと大橋さんのお二方から告知がありました。。


「この番組ですが、、
今月をもって 終了 することになりました...」



え・・・?? すいません。。笑えないです。。
本当にまさかですよッ!!
映画化も決まってCDアルバムも発売し、まだ続くだろうと思っていた矢先!!

ちょっとショックでこの情報を目にした時は思考が停止しました。。
本当に残念です。毎週の楽しみがまた一つ、なくなってしまいます・・・。


まぁ、でもね。


二人も言ってましたけど、映画化ありますし、3期などの放送が決まれば
また再開する可能性だって十分ありますからね。

パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンに応募したハガキにも
3期熱望の想いをたくさん書いたことですし
いつか3期も決まってラジオの方もきっと復活してくれる!!

今はそう信じるしかありません!!



あと終わりのミニドラマはちょっと気になる内容でした。
502JFWの関連で何か展開するのかな??

いやそうだとしたらめっちゃ嬉しいんですけどね。
直ちゃんやニパとかが動くとこ凄く見たいし・・・

まぁあまり期待し過ぎてもあれなんで、気に留めとく程度にしておきます(苦笑)


しかし目覚まし時計が高過ぎるよ・・・。。さすがに買えない(笑)



ストライクウィッチーズ スターライトストリームストライクウィッチーズ スターライトストリーム
(2010/12/08)
大橋歩夕,福圓美里 門脇舞以、門脇舞以 他

商品詳細を見る


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
