アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ 感想 -視聴中-  »  ストパン DVD/BD最終6巻ジャケ絵公開!! 他...

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ 感想 -視聴中-

ストパン DVD/BD最終6巻ジャケ絵公開!! 他...

ストライクウィッチーズ2 第6巻【初回生産限定】 [Blu-ray]



うん、やっぱりこういう感じになったね(笑)


予想通りではありますけど、落ち着いた最終巻らしいジャケだと思います。
凄くいい雰囲気出してますね。でもちょっとした哀愁も感じつつ・・・

しかしさすがフミカネ大先生と言ったところです。


そしてそんな先生の書き下ろしテレカをGETすべく
第2次パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーンに応募してきました!!

全部で6通。(7通分あると思ったらそんなにありませんでした・・・笑)
A賞のフミカネ先生書き下ろしテレカに3通とC賞のサイン入り台本に3通。

本当は一つのものに絞って6通全部送ろうと思ったんですけど、どちらも欲しかったので
同じ枚数ずつの応募にしてしまいました。

諦めたらそこでゲーム終了だとどこかの偉い人が言ってましたからね。
必ず当たると信じながら当選の結果を待ちたいと思います!!



あとこんなの買ってみました。


 Pic5


501JFWのエンブレム(というかロゴマーク)の形をしたキーホルダーです。
これ日本では売ってなくて、北米産のものなんですね。
大きさは写真の通りで、大体500円玉一枚ぐらいの大きさです。

これだったら結構付けやすいですよね。
早速、原チャのキーに付けてみました。

うん、かなりカッコいい。

ただ値段は結構高かった気がします。1000円ぐらいだったかな。



グッズで言えば、日本ではこんなものも発売されるようです。


Pic6Pic7

詳しくはキャラアニHPにて↓↓
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C10B00042


これはwww 遂に出たかという感じです(笑)

ただなんと言うか・・・ これはズボンではないんですね。。
ちょっとそこだけが残念かな(苦笑)

他にも少佐.verと宮藤.verがあるので、欲しい方は是非購入されてみては...

ちなみに私は購入する予定はありません・・・w
(さすがにこれ穿いて家の中うろつくのは出来ないです・・・汗)



ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第4巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2010/12/24)
宮藤芳佳 : 福圓美里、坂本美緒 : 世戸さおり 他

商品詳細を見る


関連記事

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
