アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ 感想 -視聴中-  »  ストライクウィッチーズ講演会 in 慶應義塾大学 まとめレポ感想

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ 感想 -視聴中-

ストライクウィッチーズ講演会 in 慶應義塾大学 まとめレポ感想

本日、慶應義塾大学で行われたSW講演会のレポが2chの本スレに挙がったので少々拝借。
実際に行かれた方々はお疲れ様でした。
そしてレポ書いてくれた方もありがとうございました。詳しくは本スレへお願いします。


転載元 → ストライクウィッチーズ2 第870統合戦闘航空団


まず個人的に気になったのは映画化についての鈴木さんのコメント・・・
「今の段階でお話できることはないですが、是非ともストライク一本で上映できるようにがんばりたいと思います」

という部分。


今期アニメで放送されている、そらのおとしものの劇場版上映も決まったということで
“もしかしたら同時上映で放映されるのでは??”
という憶測が結構ファンの間では広まっていました。

個人的にもそちらのアニメの方は見ていないので、そうなるのは出来るだけ避けて欲しいなぁと・・・
というか、自分の好きな作品を出来るだけ長く見たいと思うのは自然なことですよね。
それはそらのおとしものファンの方々にとってもそうだと思います。

そんな中でのこのコメントは凄く嬉しいものでした!!
もちろんどうなるか何て誰も分からないのでどっちにしても確定ではないのですが、制作陣営の方々からこういうコメントが聞けたのはよかったです。

出来れば一本で!消失までとは言いませんが120分以上の大作を期待したいものです(笑)


また鈴木さんの「総力戦をやりたい」というコメントには全面同意!!
これこそ劇場版だからできることでもありますし
是非やって欲しいと思いますね~ フミカネさんも同じこと言ってましたし。

陸軍との連携戦なんて想像しただけで興奮します(笑)



あと笑ったのは質問コーナーでのこちらのコメント。


Q.高村監督は暇さえあれば股間の書き込みをしているそうですが、こだわりは?
A.「これは質問の前提が違いますね。
  暇があるんじゃなくて、股間の書き込みをしているから暇がなくなるんです」

Q.マリアさんはズボン履いてるんじゃないんですか?
A.「こちらも前提が違う。ローマはファッションの最前線なんです。
  今までは見せることがお洒落だったんですが、見せないことがお洒落になっている町それがローマ」


前者が高村監督の答えで、後者が鈴木さんの答え。
もうこの二人には頭が下がりますねwww

他のコメントも面白いもの多かったので、気になる方はレポの方を見てみて下さい。



しかしエイラとエイラーニャの人気が凄くて嬉しい限りです♪
最近はシャーリーも大好きになってきているんですけど、やっぱり私はこの二人が一番です(笑)

ま、もちろん11人全員大好きですけどね!!


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
