アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ストライクウィッチーズBD2巻到着!

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

ストライクウィッチーズBD2巻到着!

 SWBD2


昨日の午前中に尼から送られてきました!


色々あってまだ見れていなかったのでこれから見ようと思います!!
2巻は修行回とお姉ちゃん回でしたね。

楽しみです♪



余談ですがヨスガノソラについて良くない噂を聞きました。。
(というかもう既定事項?)

もしそういう形で話が進んでいくのならかなりショックです…。
あぁ、、初回の感動は何だったのか…。



また、たまゆらの3話がAT-Xで放送されることが決まったようですね。
放送時間は以下の通り。

・ 11月07日 (日)25:00~26:00
・ 11月13日 (土)19:00~20:00

1~3話の連続放送だそうです。こちらも楽しみです。



ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]ストライクウィッチーズ2 第2巻【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2010/10/22)
宮藤芳佳 : 福圓美里坂本美緒 : 世戸さおり

商品詳細を見る


関連記事
Comment

こんにちはー Shiroooさんお久しぶりです。
「Vividstation」のクラルネです。

『ストライクウィッチーズ』のBDを購入されたと言う事でコメント書かせて頂きました。かなりコメント久しぶりになると思うのですけどね(汗


私は、もう既に視聴してレポートを書いたのですけどShiroooさんは視聴されましたか?
まだ視聴してなければ、あまり書かない方がいいかなーなんて思ったりもしておりますが。
修正の多さに驚いと事と宮藤のホウキに跨るシーン必見ですよ


特典の豪華な事も嬉しいですが、TV放送とは少し事なるところもいいですよね。(作画等修正)

どこまで触れていいのか分からずネタバレと言うか楽しみを損なってしまうかもしれませんので過剰なコメントは控えておきますね。

ホントにただのコメントになってしまいましたが失礼します。

>クラルネさん
こんばんは!コメントありがとうございます!
たった今視聴し終えました!

詳しい修正部分はよく分かりませんが、全体的にやはりかなり綺麗になってましたね。
ブルーレイだからってだけではなく、作画修正の賜物だと思いますね。

>修正の多さに驚いと事と宮藤のホウキに跨るシーン必見ですよ。
湯気はほとんど消えてましたねw
唯一ペリーヌのアップシーンは規制入ってましたが
あれはしょうがないかなぁと思います・・・(笑)

ただ仰る通り、芳佳の箒のシーンは吹きましたw
なんか色々と凄かったですww

>特典の豪華な事も嬉しいですが、TV放送とは少し事なるところもいいですよね。
本当ですね。定価だと少し高いなぁって思っちゃいますが
尼での値段ならむしろお買い得感があるぐらいです。

基本一度はテレビで見ているので、こういうもののネタバレはあまり気にしないのですが
それでも、ご配慮頂けたことは嬉しく思います。ありがとうございます!

いえいえ、どんなものでもコメントは頂けるだけで嬉しいですよ♪
これからも気兼ねなくコメントしてやって下さい!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
