アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  2010秋アニメ 感想&視聴決定作品

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

2010秋アニメ 感想&視聴決定作品

ほとんどの秋アニメが1話の放送を終えました。
その中で私が視聴した作品はこちら。



・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・えむえむっ!
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・侵略!イカ娘
・それでも町は廻っている
・おとめ妖怪ざくろ
・神のみぞ知るセカイ
・荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ
・Panty&Stocking with Garterbelt




あとはAT-Xで 『もっと To LOVEる -とらぶる-』 が明日放送開始されるので
それを見て今期の全初回放送視聴が終わると思います。



この作品の中で感想記事を書くものはこちら。



・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ヨスガノソラ
・えむえむっ!
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
・それでも町は廻っている




前期が6作品だったので一つ減りましたが、やはりこのぐらいが丁度いいのかなぁ何て思ったり。
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』に関してはやはり見て楽しむことに専念しようかなと(笑)
『侵略!イカ娘』 は書こうと思ったんですけど、ヨスガノソラと感想書く時間帯が被っちゃいますし、この手の作品は非常に書くのが難しいと生徒会役員共で教わったので今回は敬遠することにしました。


また 『おとめ妖怪ざくろ』 『もっと To LOVEる -とらぶる-』 は視聴のみ、『神のみぞ知るセカイ』 『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』 『Panty&Stocking with Garterbelt』 は時間があれば視聴(切りの可能性有り)、 といった感じです。


他には不定期ですがBD-BOXを購入した 『GUNSLINGER GIRL』、OVAが発売される 『たまゆら』 などの今期放送アニメではないアニメの感想記事も書く予定ですので、良かったらご覧下さい。



筆頭核の禁書目録を中心に、今期は一体どのアニメが人気を伸ばすのか…
非常に楽しみですね♪


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。