アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  2010年秋アニメ 視聴予定作品

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

2010年秋アニメ 視聴予定作品

時が過ぎるのも早いもので、もうすぐ秋アニメが始まりますね。
早いものはもう今日から始まるものもあるようです。


というわけで以下、視聴予定アニメです。(期待値順)



≪視聴決定≫


それでも町は廻っている

期待値90
: PVと雰囲気だけですがかなり期待してます。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

期待値90
: ラノベ原作、第2期。ここから面白くなるということで期待。


侵略!イカ娘

期待値80
: 見た感じは結構面白そうじゃなイカ。楽しみでゲソ!


FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

期待値75
: エロゲ原作。OPがLiaさんというので余計に期待してしまいます(笑)


ヨスガノソラ

期待値70
: こちらもエロゲ原作、視聴者制限有。嫌な噂や情報を覆すものを期待!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

期待値60
: かなり大きく宣伝してる印象。期待です。


えむえむっ!

期待値60
: CMよく見ますが結構いい感じかな。期待です。



≪保留≫


もっと To LOVEる -とらぶる-

そらのおとしもの f

Panty&Stocking with Garterbelt

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ





前評判としてはやっぱり禁書2期と俺妹が人気高いようです。

逆に私が期待してるエロゲ原作系は軒並み人気が低いようで…
まず成功例が少ないですしね。まぁしょうがないかなと。


あと期待値の基準ですが、とりあえず視聴決定のものは期待してるということです!
その中でも気持ち的な数字を付けるとこんな感じかなってとこですね。



しかし原作知らない作品ばかりですよ…苦笑
(原作知ってるの荒川ぐらいだ。。)
まぁだからどうのといったことはないんですけどね。
逆に知らない方が楽しめたりとかもあると思いますし。



感想記事についてはどうしようかなと今悩んでるところです。

個人的にはストーリー重視のアニメは書きたいところなんですけどねー。
でも禁書については書かない可能性の方が高そう…
何と言うかこのアニメだけは、頭空っぽにして見たいなと思ってるんで…(笑)



とにかく、見て良かったと思えるアニメが
一つでも多ければいいなと思います♪


楽しみですね!!



参考にさせて頂いたサイト様の記事
http://elbowroom.web.fc2.com/2010/10/


関連記事
Comment

自分は荒川は絶対に見る予定ですw
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」もなんだか結構おもしろそうなので見てみたいと思ってます。

あと、私は新房監督の作品が好きなので、新房監督×シャフト作品はとりあえず見たいと思ってますw

>マロンさん

荒川1期は結構良かったですよね。原作も面白いですし。
多分私も見るとは思いますよー!
新房監督で言えば、シャフトではないですが今期ではそれ町に凄く期待してます。

俺妹はどうでしょかね。先行上映の評価は良かったみたいですが。
とりあえずこちらも私は見ます!

おはようございますー。


Shiroooさんは、「それでも町は廻っている」と「禁書」を期待ですか(笑)
禁書は、1期結構良かったので、2期も安心でしょうね。

それでも町は廻っているは、製作会社が今話題の「シャフト」見たいですが、また人気が出るのかな?
演出が独特で(多々実写が入るアニメ)すけどね。

私は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないと少しえむえむっ!に期待を寄せているのですが…
何だか、この2本は何も考えず見れそうな感じなので。。

これからアニメがスタートしますが、またコメントをさせて頂きます!
それでは失礼します。

>クラルネさん

おはようございます!(もうこんにちはですかね…汗)

>それでも町は廻っているは、製作会社が今話題の「シャフト」見たいですが~
今確認したらそうでしたね…(汗)
期待していると言っておきながらお恥ずかしい。。
とういうのであれば、仰る通りあの独特な演出方法なんでしょうねー
うん… なんか尚更期待したくなってきました(笑)

やっぱり俺妹は人気高いですねー
この人気に応えられる出来なのか、期待したいところです。
えむえむについては後ほど記事にて。

はい!コメントして頂けると嬉しいですし、いつでもお待ちしております。では
Trackback

みんな何見る?2010年秋アニメ!

今日から10月突入! 2010年秋アニメが続々始まります! 今日は見ようと思ってる作品をあげてみます。 ちなみに、スタチャ作品とシャフト・...

【雑記】2010年10月01日

本日(10月1日)を無事乗り越えたら新アニメが、ぼちぼちとスタートしますねー。 本命は、もちろん ”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”で...
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
