アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトその他  »  感謝してもし切れませぬ。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他

感謝してもし切れませぬ。



日付がちょうど変わった頃に…




このブログへの訪問者数が10,000HITとなりました。
いや、本当に嬉しいです。本当に!



おでこを床にスリスリしても足りないぐらい
感謝の気持ちで一杯です。






最初は、自分もやってみたい ⇒ よしやろう!
的な感じで始めたんですけど
多くの方々のブログを見させてもらう内に本当に一つのアニメでも
色々な感じ方、捉え方があるんだなと感激させられました。



あの感動のおかげで、アニメの見方とか感じ方が
自分の中でも凄く変わったんですよね。




便利なコミュニケーションツールが凄く多くなった今の状況で
感想ブログがどれだけのことをできるのか。
それは私にも分かりませんけど、自身が影響を受けたのは事実なわけです。



けいおん!!の過去の記事 (第13話) で、あずさにとって先輩=花火と
表現されていたシーンがありました。そこで…
この姿を見た梓が、彼女たちの背中を追いかけて
 誰かにとっての花火のような存在になれたなら
 これ程素敵なことはない




そう書きました。それと同じで…



自分が皆さんのブログを読んで感動したように、いつか
誰かがこのブログの記事を読んで同じような気持ちになってくれたなら
それは本当に凄く素敵なことだなと思うんです。

(もちろん、それにはもっと自分の精進が必要なのですが)


これは、今流行りのツイッターやmixiなんかでは出来ないと思います。
だからこそ感想ブログは存在し続けて欲しいし、続けていきたい。


そう思います。






あぁ何か凄いクサイこと書いてますね…苦笑


まだブログも始めてそんなに経ってませんが
でもこれが今の正直な気持ち… ですかね。




えっと、ここまで引かずに読んで下さった方も
引きながらも何とか読んでくださった方も
本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。