アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  2012年02月

スポンサー広告



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2話 『初陣・椅子ノ話』 感想 - 自分の“好き”を伝えることの大切さ -

 ソラノヲト2話 シーン1

嫌いなわけじゃないんだよ。ただ、あなたが邪魔なだけ。
否。本当は“好き”を伝える勇気が私にないだけなんだ。




ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター 2話 『夜明けを抱く空』 感想

 BRS2話 シーン1

これはあなたのためだけの戦いじゃない。
私と、あなたと、そしてあなたとの痛みを掛けた闘争なんだ。


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1話 『響ク音・払暁ノ街』 感想 - モノクロ色の絶望と色付く世界 -

 ソラノヲト1話 シーン1

音は響く。音は響いて、そして伝わる―


ブラック★ロックシューター

ブラック★ロックシューター 1話 『あとどれだけ叫べばいいのだろう』 感想

 BRS1話 シーン1

瞳を閉じずに私を見つめて、あなたの全てを私に見せて―


輪廻のラグランジェ

輪廻のラグランジェにおけるキャラクターの関係性と、立ち位置と、同志の意味と

3~4話においての描写のうち、興味深かったものをピックアップしました。
特にキャラクターの関係性と多くの展開を示唆するその位置関係に注目です。


アニメ 総評

2011年アニメアウォーズ!

2011年のアニメ総括なるこの企画。かなり遅くなりましたが去年同様、今回も参加させて頂きました。
企画立案者は おちゃつのちょっとマイルドなblog 管理人のおちゃつさんです。

( 2010年のアニメ総括【2010年アニメアウォーズ!】はこちら )


企画内容は以下の通り。


~2011年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)


では早速ですが、以下が当ブログでの評価となります。


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
