アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  2011年11月

スポンサー広告



THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER #18 『たくさんの、いっぱい』 感想

 アイマス18話 シーン1


支え合い、愛し合い、夢を語り合う者たちのいっぱいの想い。
“あなたに届けたい” その気持ちだけが私の力になっていく。



たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~ #07 『竹灯りの約束、なので』 感想

 たまゆら7話 シーン1


振り向くことも変わることも、それは決して弱さじゃない。


アニメ 考察・その他

境界線上のホライゾンがこんなにも面白く感じる理由

境界線上のホライゾンの8話までを観た上でのこの作品に対する印象はこうです。
『マジで面白い。何が何だか分からないけどめっちゃ面白い。』


アニメ 考察・その他

ちはやふる6話が伝える価値観の相違とは

先週、放送されたアニメ 『ちはやふる』 の第6話。
そこで描かれたテーマ性について感じたことを徒然と。


THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER #17 『真、まことの王子様』 感想

 アイマス17話 シーン1


あなたの笑顔が私の笑顔。あなたの喜びは私の幸せ。
自分だけではなく、分かち合うための僕であるために。



たまゆら~hitotose~

たまゆら~hitotose~ #06 『それはいつかの日のこと、なので/そしてある日のこと、なので』 感想

 たまゆら6話 シーン1


誰かの想いが誰かの想いに変わりゆく瞬間。
音は響き、そして伝わる。想いは届き、そして繋がる...



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
