アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  2011年05月

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電波女と青春男

電波女と青春男 #05 『サンクスギビングの憂鬱』 感想

 電波5話 シーン1


三歩進んで二歩下がる。それが今の彼女に出来る精一杯。
でもその一歩一歩が後の大きな成長に繋がるのだと信じたい。



スポンサーサイト

電波女と青春男

電波女と青春男 #04 『右腕骨折全治一箇月』 感想

 電波4話 シーン1


宇宙人がいるかどうかなんて誰にも分からない。でもだからこそ、
それは希望へと昇華され彼女の背中を押し続けていくのだろう。



電波女と青春男

電波女と青春男 #03 『地を這う少女の不思議な刹那』 感想

 電波3話 シーン1


はーいみなさん。地球へ転校してきた藤和エリオさんでーす。
みんな仲良く、彼女を支えて、そして愛してあげて下さいね。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #07 『ほんとのお願い』 感想

 あの花7話 シーン1


答えを求め走り出す超平和バスターズの面々。
心が過去へと遡る中、その足向きはひたすら前へと向き続ける。



星空へ架かる橋

星空へ架かる橋 #07 『ピンクのにゃんぼぼ』 感想

 星空7話 シーン1


心と心に架かる橋。伊吹が一馬を親友として受け入れた瞬間。


日常

日常 #08 『日常の第八話』 感想

 日常8話 シーン1


笑いを誘うはその過程にあり。ゆっこ、頑張らなくてもいいんだよ。
君は普段どおりが一番面白いんだから(笑)


【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。