アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  2011年02月

スポンサー広告



フリージング

フリージング #08 『Pandora Queen』 感想

 フリージング8話 シーン1


「誰かのために」 そんな想いがサテラの心を突き動かします。



雑記

最近の買いもの一覧

まだ、放浪息子、GOSICK、フリージングの感想が更新できていませんが
たまには他のこともということで最近買ったものでも紹介。

まぁ特に変わったものは買ってないのですけどね。
ちょっと部屋を見渡してみたらメイトの青い袋だらけだったので整理するついでに。

紹介するのはここ2週間ぐらいで買ったものです。
では、以下買い物リストです。


SUPER∞STREAMSUPER∞STREAM
(2011/02/16)
篠ノ之箒(CV:日笠陽子)、セシリア・オルコット(CV:ゆかな) 他

商品詳細を見る

IS<インフィニット・ストラトス>のED曲。実にEDらしい清々しい曲だと思います。
2曲目の箒役、日笠さんによるベストパートナーもいい感じでした。



夢喰いメリー

夢喰いメリー #08 『夢回廊』 感想

 夢喰いメリー8話 シーン1


三者三様の夢と希望。
それぞれが固い決意を胸に、今一度動き出します。



魔法少女まどか★マギカ

魔法少女まどか★マギカ #08 『あたしって、ほんとバカ』 感想

 まどか8話 シーン1


噛み合うことのない歯車は回り続け、やがて崩壊を迎える。
お願いです。誰か彼女を救ってあげて。



フラクタル

フラクタル #06 『最果ての町』 感想

 フラクタル6話 シーン1


同じ太陽の下、色々な人間がいる中で正解なんてあるのだろうか?そんなことを改めて感じさせられた話でした。


IS <インフィニット・ストラトス>

IS <インフィニット・ストラトス> #08 『ファインド・アウト・マイ・マインド』 感想

 IS8話 シーン1


“本当の強さ” というものを学んだラウラ・ボーデヴィッヒ。
彼女の新たなスタートがここから始まります。



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
