アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  2010年07月

スポンサー広告



アニメ 感想 -視聴中-

生徒会役員共 #01 『A part.桜の木の下で ~ 他B,C』 感想

生徒会役員共』 その第一回放送の感想です。 ※原作未読




前評判で下ネタが凄いという噂は聞いてましたが…



OPでいきなりバイ(ry

はい、何も見えませんでしたごめんなさい。



生徒会役員共1話 シーン①


というわけで始まりました 生徒会役員共



まず左の方が七条アリアさん。
胸が大きい変態さんです。(最高ですね♪)
一見、清楚でおしとやかに見えますが、サラリと下ネタ言ってくるから怖い。。




で右の小さ (о゜Д゜)≡〇)`Д゚).・;'∴ドグシ!

右の金髪帰国子女さまが萩村スズさん。
真性のイジられ役です。
でも何だかんだ言って、この子が一番ちゃんとしてる気がする…。




そして真ん中の生徒会会長さんが天草シノさん
ド変態です。もうこんな人嫌だ…orz



とまぁ、こんな方々が生徒会役員として活動している学校に入学したのが
主人公である津田タカトシ


生徒会役員共1話 シーン②
生徒会役員共1話 シーン③


いきなり絡まれてます


しかもいきなり生徒会に入会させられました。
そんな簡単に生徒会入れるの?(笑)


まぁこうしてストーリーは始まっていくのですが…




とにかく1話の感想は 日本オワタ


って感じでした。。もう下ネタ放送してただけじゃなかろうか…苦笑
でも笑っちゃうとこは笑っちゃうから困ったものですwww
この変態さんめ! (←自己嫌悪です。



結構面白かったですし、来週以降ももちろん見ようと思います。
来週も変態さんたち集まれー♪



てかEDめっちゃいいですね



生徒会役員共 1 (Blu-ray)生徒会役員共 1 (Blu-ray)
(2010/08/04)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
