アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  アニメ 感想 -2011(夏)-

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり

ゆるゆり #09 『今年の夏はこわくない』 感想

 ゆるゆり9話 シーン1


存在感がなくたって、たった一人の理解者の存在が
その人のことを何倍にも輝かせてくれる素敵な関係。



スポンサーサイト

日常

日常 #22 『日常の第二十二話』 感想

 日常22話 シーン1


“人はいつでも、悪霊になれる” ってね♪(キリ


日常

日常 #21 『日常の第二十一話』 感想 ~キャラクターの二面性の重要性~

 日常21話 シーン1


人には見せられない自分の魅力。人には見せたくない私の素顔。
それすなわちギャップ萌え。ツンデレ最高。



ゆるゆり

ゆるゆり #08 『エイプリルフール』 感想

 ゆるゆり8話 シーン1


京子の優しさに泣いた。いや、嘘です。泣いてません。
でもそれ程までの愛と優しさを感じたのは本当です。



ゆるゆり

ゆるゆり #07 『くり済ませり』 感想

 ゆるゆり7話 シーン1


暴走する相方を止めるためのストッパー的役割とその重要性。
持ちつ持たれつの二人三脚。支え合う関係の美しさ。



日常

日常 #20 『日常の第二十話』 感想 ~アニメでは描かれなかったことを妄想する~

 日常20話 シーン1


不変よりも理解を求めた故のみおの行動から垣間見える
彼女の恵まれている幸せな環境。ゆっこはいい子だなー。



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。