アニメの感想やその他諸々について色々と書き綴るブログ。

  »  あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #11 最終回 『あの夏に咲く花』 感想

 あの花11話 シーン1


みんなの願いと親愛の気持ちが起こした小さな奇跡。
愛と友情に満ちた青春叫想曲はこれからも響き続ける。



号泣した。泣いて、泣いて、泣き散らかした。まさに愛と情熱と優しさが
究極的に詰まった最高の名作。この日見た感動を僕は一生涯忘れません。


スポンサーサイト

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #10 『花火』 感想

 あの花10話 シーン1


“好き” という気持ちの行き着く果てに彼らは何を想い描くのか、
その答えを僕達も彼らもまだ知ることはできない。だから―



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #09 『みんなとめんま』 感想

 あの花9話 シーン1


届く想いと届かぬ想い。同じ方向を向いたはずの彼らの中に残る
このモヤモヤとした感情は消えることはないのか、それとも―



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #08 『I wonder』 感想

 あの花8話 シーン1


締め出される想い、締めつけられる想い。纏まりかけた彼らが
再び崩れるその瞬間を必死に繋ぎとめようとする小さな想い。



かなり長くなってしまいましたが、この作品を語るためにはむしろ少ないぐらいだと
言いたくなる程に濃密で感じることが多かったまさに至極の回です。もう涙なしでは語れない。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #07 『ほんとのお願い』 感想

 あの花7話 シーン1


答えを求め走り出す超平和バスターズの面々。
心が過去へと遡る中、その足向きはひたすら前へと向き続ける。



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 #06 『わすれてわすれないで』 感想

 あの花6話 シーン1


超平和バスターズという過去にとっての仁太という存在。
それは今でも変わらずみんなの心の支えとなっていて―



【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

Author:Shirooo

御用の方はこちらからお願いします ⇒ mail
QLOOKアクセス解析

リンク一覧 (相互)
応援バナー
Counter
ブックマークエントリー
人気記事ランキング
zenback

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。